Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

はじめまして!

f:id:martas_pt:20180108182404j:plain


はじめまして。


本職はエンジニアやってます。

SEではないので、プログラミングやらに詳しくはないです。



このブログはいろいろGameMate書いていきたいとは思ってますが、

今は主にマイクラについて書いていきたいと思ってます。


最近、switchを購入してやり始めました。

ツイッターでちょこちょこ書いてましたが、画像が多いと面倒なのでブログでも始めてみようかと思いました。

続くようでしたら、動画にも挑戦してみたいと考えてます。

…続くようならw


pcでもマイクラやってます!

マイクラ歴はまだ1年も経ってません。



他にはスプラトゥーン2ポケモンgoをやってます!



他は…

写真とか食べることが好きです!

美味しいもの食べたら書いてみるのもいいかなとか思ってます。



まずはスイッチの村紹介でもしようかなと思ってます。


これからよろしくお願いいたします。