Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】ここ数日の釣果 ついにあれが!!

こんばんは!

前・回・は!

 

神社の紹介ですね!

現段階では村一番の建築物です。

 

 

そして、一通り村の紹介も終わりまして。。。

新しいことでもやっていこうと思います。

 

だが!!

 

神社作ってても思ったんですけど、完全に資材不足なのです。

 

鉄やらダイヤやらいろいろほしいのです。

 

いくらエンチャントしているからとはいえ、つるはしはすぐに壊れる…

数少ないダイヤのつるはしは使いすぎて壊したくない・・・

 

そ・ん・な

あなたを助けてくれるのが

こちらのアイテム!

 

そう、修繕!

 

・・・しつこいくらい大きくしてみました←

 

ってことで、釣り放置してみました。

晩御飯を作る間、ふろに入ってる間など1時間ずつ。

その釣果がこちら。

エンチャント本もしっかり釣れています。

f:id:martas_pt:20180111212021j:plain

だがしかし、そんなに簡単には手に入らないのが修繕!

 

ってことで、次の日。

f:id:martas_pt:20180111212137j:plain

 

キターー!!!

 

何につけようかなってことで悩み中。

 

どうせならと、チェストを追加してまた次の日、2時間ほど放置。

 

f:id:martas_pt:20180111212249j:plain

またキター!!

 

 

ってことで、エンチャレベルを上げるために最強の剣を作りました。

 

f:id:martas_pt:20180111212422j:plain

 

これでアイテムと経験値がざっくざくですな^^

 

もう一つの修繕はダイヤのつるはしに使う予定です!

 

 

3日間にわたり釣りをして気づいたこと。

 

シルクタッチが全く釣れない!!!

 

switchでは釣れないのでしょうか。。。

 

そんな感じで、時間があるときにまた釣り放置して修繕増やします。

。。。そろそろ村人も欲しいです。

 

 

ちなみに、エンチャント弓がたくさん釣れたので最強の弓も作成しました^^

switchでも修繕と無限の両立はできないみたいなので、修繕で!

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございます。

また来てください。