Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】冒険&ブランチマイニング

こんばんは!!

 

今回も、冒険!してきました。

あとはブランチマイニングです。

 

 

冒険ってホント怖いのですぐ疲れます・・・

 

ブランチマイニングは無心でできるので結構好きですね!

マインクラフターの人達は整地とかブランチマイニングとかただ掘る行為が好きなひと多いのではないでしょうか!←

 

ってことでその状況。(怖くてスクショしてる余裕なんてないです・・・)

f:id:martas_pt:20180121153827j:plain

神社の近くの洞窟の奥を少しだけ攻めてみました!

一方向だけなら敵がいるかわかるのでいいんですけど・・・

いろんな方向に続いていると本当に怖いw

f:id:martas_pt:20180121153946j:plain

特に緑のアイツとか!

ってことである程度ワッキーをして資材回収に入ります!f:id:martas_pt:20180121154046j:plain

石炭たくさん!

f:id:martas_pt:20180121154139j:plain

 

今回の冒険だけで結構集まりました!

f:id:martas_pt:20180121154219j:plain

・・・高!!

 

さて、幸運ツルハシで削っていきます!

f:id:martas_pt:20180121154251j:plain

結果・・・

f:id:martas_pt:20180121154323j:plain

ウマウマですな^^

交易で使用させていただきます!

 

冒険で疲れたので次はたいまつ1スタック持ってブランチマイニングへ!

途中地底湖見つけました!

・・・本当に水があるだけの空間w

f:id:martas_pt:20180121154450j:plain

んで、ブランチマイニングの結果がこちらです。

f:id:martas_pt:20180121154547j:plain

って鉄とか撮るの忘れた・・・

ダイヤも見つけました!!

さて、幸運で削りますよ!!

 

f:id:martas_pt:20180121154639j:plain

じゃん!

ん?13個??

あ、MAX4個になるんでしたっけ←

 

激うまですね!!

 

ってな感じで、終わりたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。

また来てください^^