Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】近況(薄味)

こんばんは~!

 

前回は!

ポーション作りをしました!!

 

準備ってことですが、どこかに行く予定があるわけではないです←

気が向いたら行きます。

 

今回は最近のことを簡単に紹介します。

ってことで薄味です。

 

まずは・・・

ゴーレムトラップ。

1日弱放置でこれくらい。

f:id:martas_pt:20180129185101j:plain

効率はあまりよくないのかもしれないですが、放置してこれだけ鉄をゲットできるのは助かります。

続いて、サトウキビ収穫機

f:id:martas_pt:20180129185150j:plain

もはやゴミ状態です←

ってことで交易してきました。

 

マイクラ始めて初の時計←

見方はなんとなくわかりましたが、わかりにくい!w

f:id:martas_pt:20180129185237j:plain

雨の時とかはいいかもしれないですね。

 

で、順調に装備も整ってきました。

とりあえず、これらに修繕つけました!

f:id:martas_pt:20180129185457j:plain

大切にせねば・・・

 

あと、ご神木と神社に旗を飾りました!

旗って結構羊毛使うんですね。。

f:id:martas_pt:20180129185548j:plain

PC版ならまだしも、switch版だとmobがすぐ消えるから集めるの大変。

 

 

はい、ってことで近況報告でした。

なんというか薄かったでしょ??←

 

では、読んでいただきありがとうございます。