Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】畑に響くゾンビ音の正体を探せ

こんばんはー!!

 

今回は、室内畑に近づくと聞こえるゾンビ音を調査するべく冒険にでました!

 

冒険嫌いなので軽くですけど←

 

まずは、畑の横を掘ります。

この通路の奥を右側に。

f:id:martas_pt:20180131223300j:plain

掘っていきました。音のなるほうへ。

f:id:martas_pt:20180131223322j:plain

なかなか大変でしたが、少し下へ掘っていくと・・・

f:id:martas_pt:20180131223350j:plain

ありましたよ洞窟が。

ってことで沸きつぶしー!

f:id:martas_pt:20180131223526j:plain

f:id:martas_pt:20180131223506j:plain

f:id:martas_pt:20180131223445j:plain

この下は・・・

保留。←

f:id:martas_pt:20180131223425j:plain

無事帰宅して鉄と石炭大量ゲット!!

f:id:martas_pt:20180131223610j:plain

 

てな感じで、軽く冒険しました。

これで村がまた平和になった。。

 

空洞音でさえビビるので冒険は本当に苦手です^^;

 

スポナーとかだとよかったんですけどね。

まだ一つも見つけてません。

 

では、今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。