Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】放置結果と鉄装備

こんばんは!!

前回は、製氷機を作りました。

失敗しました←

 

で、様子見のために放置してたので他の自動機の結果です。

 

まず、釣り。

修繕ゲット!!

f:id:martas_pt:20180206204422j:plain

 

次に、カボチャとスイカ。

f:id:martas_pt:20180206204454j:plain

結構たまります!

サトウキビはあふれかえってるので割愛して

つぎは、ゴーレム!

f:id:martas_pt:20180206204555j:plain

鉄がめっちゃ手に入ります。

この鉄だけじゃなくてポピーも入ってくるのがちょっと辛い←

心優しいゴーレムを火あぶりにするなんて・・・

 

って思いながらも鉄がめちゃくちゃ増えました!

しばらく鉄には困りません!

f:id:martas_pt:20180206204710j:plain

ってことで、ダイヤはもったいないから鉄のエンチャント装備作っていきます!

 

はい!完成!

進捗も開放しました!

f:id:martas_pt:20180206204812j:plain

鉄の男・・・

真っ白はダサいですけどね←

 

 

では、今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございます。