Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】埋め立て

こんばんは~!!

 

前回は、放置結果報告と鉄装備を作った報告でした。

なんと濃いのでしょう←薄すぎ

 

今回は、埋め立てします!

ってことで仮屋で建てた村人の家を1軒壊します!

f:id:martas_pt:20180206205112j:plain

からの、畑も消し去ります。

f:id:martas_pt:20180206205159j:plain

村人に邪魔されますが、気にせず壊します。

f:id:martas_pt:20180206205228j:plain

はいすっきり!!

 

別角度から

f:id:martas_pt:20180206205249j:plain

ってことで、このカクッってなってるところを埋め立てていきます。

土がたくさんあるので←

 

f:id:martas_pt:20180206205335j:plain

前回作った鉄装備に水中呼吸2を付けたので視界も良好。

水中作業、水中歩行3もついているので快適です!

 

f:id:martas_pt:20180206205433j:plain

どんどん埋めていきます。

 

とりあえず外枠はこんな感じかな~

f:id:martas_pt:20180206205456j:plain

 

ってことで完成!

f:id:martas_pt:20180206205530j:plain

神社と繋げちゃうと便利ですけど参道の意味がなくなるので川っぽく。

もう少しせめてもよかったかも?

 

とにかく、これで建設する場所も増えました!

なに作ろう。

 

 

では、今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございます。