Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】馬小屋建てました

こんばんはー!

 

前回は!

埋め立てをしましたー!

f:id:martas_pt:20180206205956j:plain

もう少しいい感じに埋め立てできそう!

 

ってことで、今回は馬小屋を作っていきます!

f:id:martas_pt:20180206210050j:plain

まずは囲いを・・・

ん?埋め立てた意味ない?

まあそうなんですよね←

結局倉庫の隣に作ることにしました。

 

まずは柵で囲いを作っています。

とりあえず塞いでみました。

f:id:martas_pt:20180206210153j:plain

馬小屋ってこんな感じか??

だがしかし馬に乗ったまま出られずw

表側の屋根を高くすることにしました。

f:id:martas_pt:20180206210224j:plain

 

で、出来上がったのがこちら

f:id:martas_pt:20180206210310j:plain

うーんかっこよくない。

後日修正します。

カッコよくはないけど実用的です←

 

では、今回はこれくらいで。

読んでいただきありがとうございます。