Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】気づいたら新機能?

こんばんは!

前回は、海底神殿までの交通整備をしました。

 

今回は、

気づいたらswitch版マイクラがアップデートされて新機能が追加されていました。

 

なんと、動画が撮れるようになりました!!

 

YouTube

 

ただ・・・youtubeにアップしないと埋め込めないってことがものすごく不便。

 

あと、動画編集ソフトなんてもってないので撮ったままでしかアップできない←

 

これは早急に動画編集にも手を付けていかないとですかね←

 

動画は動画でPC版を新たに始めて1から実況してみたいですけど。

 

ってことで、動画が撮れるようになりましたということだけの記事←

 

薄すぎるので次回予告←

f:id:martas_pt:20180213184058j:plain

 

 

では、また来てください^^