Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】海底神殿水抜き①

こんばんは!

 

前回は埋め立てて村を拡張しました!

 

今回は、攻略した海底神殿の内部を水抜きしていきます!

ってことで上のほうから。気分で←

f:id:martas_pt:20180218132157j:plain

 

うぅ、、、広い・・・

そして結構たいまつ使う・・・

 

f:id:martas_pt:20180218132535j:plain

 

部屋の周りが広くて本当に面倒ってことがわかりました。

 

これくらい細いとまだいいんですけどね・・・

f:id:martas_pt:20180218132641j:plain

 

ってことでポーション3本分の間水抜きをしていたら・・・

f:id:martas_pt:20180218132708j:plain

 

なんと、またスポンジ部屋が!

f:id:martas_pt:20180218133052j:plain

 

どんだけあるの!?

 

6部屋だったかな・・・忘れたけど大量です!!

 

ってことで、今回はこの辺で終了。

また次回水抜きします。

 

では、読んでいただきありがとうございます。