Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】木材補給

こんばんは!!

 

前回はjeb_を召喚しました!

 

最近木材を結構使ってるため、補給したいと思います。

 

ってことで、植えて骨粉で育てました。

f:id:martas_pt:20180227192202j:plain

 

松とダークオークは4本の苗木で巨大なのができますが、他のは通常ですね。

葉っぱが少ないからいいっちゃいいのかもしれませんが。

 

f:id:martas_pt:20180227192310j:plain

 

はい、どんどん削っていきます。

どんどん植えていきます。

・・・オークめんどくさい(´;ω;`)

f:id:martas_pt:20180227192342j:plain

 

巻き込まれた←

f:id:martas_pt:20180227192417j:plain

 

右の松・・・草多すぎ!!

f:id:martas_pt:20180227192457j:plain

 

謎なのできました!

木材1ブロックのみ。

f:id:martas_pt:20180227192601j:plain

 

読み込みのバグでしょうか・・

 

試しに上に砂を置いてみました。

f:id:martas_pt:20180227192650j:plain

うん。砂だ。

よく透明ブロックとかはこれで解消されるんですけどね。

 

こんなこともあるんですね!

 

ってことで、飽きたので終了。

そこそこ集まりました。

f:id:martas_pt:20180227192803j:plain

 

 

では、今日はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございます!