Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】村でのひと時

 

こんばんは!!

前回は、弓の補修を行いました。

 

今回は・・・

裏クラで水抜きしていたら上から落下し残念な結果に。。

 

アイテム回収したつもりでいたのですが、剣がなくなってました(´;ω;`)

 

ってことで、再度作っていきます。

 

ここまで作ってエンチャレベル切れ。

f:id:martas_pt:20180314193305j:plain

 

TTでレベル上げてやっと完成!!

f:id:martas_pt:20180314193349j:plain

 

金鎧も焼いて金塊にしていきます。

f:id:martas_pt:20180314193418j:plain

 

暗視ポーションに必要なんですよね。

 

 

で、次は、ここを少し沸きつぶししていきます。

f:id:martas_pt:20180314193505j:plain

 

場所は、神社の裏の平地です!

軽くはやってあるんですが、綺麗にしていきます。

f:id:martas_pt:20180314193548j:plain

 

少しずつ。

f:id:martas_pt:20180314193623j:plain

 

とりあえずここまでやりました。

f:id:martas_pt:20180314193653j:plain

 

村を少しずつ広げていきましょう。

 

そんなこんなで村にいたら生まれてた!

f:id:martas_pt:20180314193744j:plain

 

・・・ってことはどこかで人減ってたんですね。

 

しかももう一人!

f:id:martas_pt:20180314193822j:plain

 

この人たちもすぐいなくなるのだろう。。。

 

はい、ってことで今回はこの辺で。

 

読んでいただきありがとうございます。