Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】村を装飾

こんばんは!!

 

水抜きはスポンジ方式に切り替え、やっと半分くらい終わりました。

まだまだ先は長いです。

気が向いたら進めていきます。

 

今回は、村を装飾します!

小さい建造物をつくります!

 

とりあえず、ハーフブロック張ったところに、

白のコンクリートで縁を作り、水を流します。

f:id:martas_pt:20180319181735j:plain

 

はい、噴水の完成です!!

出来ればいい感じに光らせたかったのですが、水の中だと光らないのですね(-_-;)

 

低い位置から見るとこんな感じです。

f:id:martas_pt:20180319181851j:plain

 

シーランタンの上に色付きガラスで少し明るくなります!

 

あとは、真ん中のもただ落ちてくるだけだと微妙かなとおもい、ハーフブロックを積んでみました。

f:id:martas_pt:20180319181933j:plain

 

夜になるとこんな感じです。

うん、周りが明るいからいまいちぱっとしない←

f:id:martas_pt:20180319182020j:plain

 

なんとなく椅子たくさん置いてみました。

f:id:martas_pt:20180319182106j:plain

 

なんか違うww

 

とりあえず、今回はこんな感じで、後日修正していきます。

f:id:martas_pt:20180319182131j:plain

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。