Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】ちょっとしたこと

こんばんは!!

 

前回は、途中までですが村の地面を張り替えました!

 

いやー濃かったですね←

 

今回は、ちょっとしたことですw

 

公園予定地の入口部分に花壇を作りました。

f:id:martas_pt:20180322182718j:plain

レンガがあまりなかったですが贅沢に階段にw

 

うーん、どうやったら公園に見えますかね。

f:id:martas_pt:20180322182814j:plain

木をはやすとごちゃごちゃしそうなので、都会のちょっとした公園を目指してますw

まあ、まだ案はあるので少しずつ公園っぽくしていきます。

 

次に、木材が減ってきた&次に必要なので増やします!

f:id:martas_pt:20180322182917j:plain

 

土を張り替えてしまったので拠点から遠い←

しばらく集めます。

 

 

・・・

なんかすごい高い松が生えた!!

f:id:martas_pt:20180322183004j:plain

 

 

はい、そんな感じで、木材がたくさん手に入りました。

 

次回は濃いですよ!

やり方忘れて模索中の予告w

f:id:martas_pt:20180322183040j:plain

 

では、読んでいただきありがとうございます。