Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】日常からの巨大建築スタート?

こんばんは!!

 

前回は、村の整地をしました!!

無心でひたすら掘るというマイクラ依存症になる原因の一つ←

 

 

で、今回はいろいろです。

まずは、これ!!

f:id:martas_pt:20180328203316j:plain

 

なんでか知らないですけど、トロッコのまま外へ脱走w

 

何が起こったのでしょう(-_-;)

 

中の人も端っこへ寄ってました。

f:id:martas_pt:20180328203401j:plain

 

続いてはこちら。

エンチャントレベルが53もあったので本にエンチャントガチャしていきます。

f:id:martas_pt:20180328203430j:plain

 

特にいいのも出なく、30レベル未満になったので終了。

f:id:martas_pt:20180328203505j:plain

 

さて、次は久しぶりにかまどの様子を見に行きました。

f:id:martas_pt:20180328203536j:plain

 

TTからとれる金の防具を焼いて金塊になるのはありがたいですね!

暗視のポーションやらなにやらで金は結構使いますから。

 

はい。という感じで、日常のシーンを紹介しました。←

 

 

で、そろそろまた建築します!!

何を作るか悩んでいましたが、、、

 

なんと!

実家を作ります。

 

・・・はい。

そんなこと言われてもわからないですよね(-_-;)

 

まあでもとにかく作ります!!

 

ってことで、スライムブロックで土台の外形を作っていきました。

 

f:id:martas_pt:20180328203851j:plain

 

場所は初期リスポーンのところです。

 

f:id:martas_pt:20180328203921j:plain

 

という感じで、こちらも少しずつ進めていくのでこうご期待!?

f:id:martas_pt:20180328203938j:plain

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。