Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】実家建築状況④

こんばんは!!

 

休日ってなんでこんなに一瞬で終わるのでしょうね。

ってことで新部署2週目スタートしました。

なんかよくわからないのにすごく疲れます。

 

 

はい。今回は実家建築を進めていきます。

結構家っぽくはなってきています。

 

裏口のほうを作っていきつつ床下がある感じにハーフ石を敷いていきます。

f:id:martas_pt:20180408201712j:plain

 

屋内も少しずつ。

なんかもっと広くしないとうまく作れないなとわかりました←

f:id:martas_pt:20180408201756j:plain

 

壁は白いコンクリートブロックです。

 

2階も装飾を。

ってことで、白いガラスで曇りガラスを作りました。

f:id:martas_pt:20180408201845j:plain

 

窓ガラスをはり、家っぽく。。。なってますよね?w

f:id:martas_pt:20180408201924j:plain

 

ってことで、現在このような状態です。

f:id:martas_pt:20180408201958j:plain

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。