Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】牧場つくります。

こんばんは!!

 

前回は、ホッパーが吸い込める範囲を軽く検証してみました。

 

今回は、しばらく放置されてた牧場を拡大してしっかりしたものにしていきます!!

 

f:id:martas_pt:20180412213427j:plain

ってことでまずは整地します。

土は大量にもっているので土を敷き詰めていきます。

f:id:martas_pt:20180412213454j:plain

 

で、柵をはって、今までのを壊せば。。。

外枠完成です!

f:id:martas_pt:20180412213534j:plain

あとは、振り分けて、柵を飛び越えられるようにカーペット張ったり、1ブロックあけてブロックを置いたりすれば完璧!!

f:id:martas_pt:20180412213616j:plain

 

これで羊毛とステーキには困らない!!

 

 

 

・・・と思ったんですけどね。

f:id:martas_pt:20180412213719j:plain

 

!!??

これだからスイッチ版は。。。

 

PC版だと気持ち悪いぐらい増やせるのに。。。

 

ってことで、また牧場は放置されています←

 

では、読んでいただきありがとうございます。

みなさまもMobの上限にはお気を付けをw