Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】攻略①

こんばんは!!

 

最近、新しい環境だからか、疲れが半端ないです。

常に眠いw

 

まだまだ始まったばかりですが、今週も頑張りましょう。

 

 

今回は、攻略への第一歩ってことであの場所を探します!

要塞です!

 

ってことで、エンダーアイを作成。

f:id:martas_pt:20180416193840j:plain

 

投げていきましょう。

f:id:martas_pt:20180416194136j:plain

どうやら、あっちのようですね。

 

って、1個目から砕けたww

f:id:martas_pt:20180416194229j:plain

 

ってことで進んでいきましょう。

 

 

途中で山の上に作業台見つけましたw

f:id:martas_pt:20180416194256j:plain

始めたての頃に地図も持たずに冒険して迷った時のですね。

 

何回か迷ったので他にも痕跡ありそう←

 

お気づきでしょうか。

もうすでに3個も砕けました←

 

さぁ、進んでいきましょう。

f:id:martas_pt:20180416194426j:plain

 

地図から消えたくらいでやっと下へ!!0

f:id:martas_pt:20180416194546j:plain

 

どうやらこの辺だそうです。

f:id:martas_pt:20180416194626j:plain

 

 

わかるようにスライムブロック立てておきました!

f:id:martas_pt:20180416194704j:plain

 

うん。これで遠くからでもわかる。

f:id:martas_pt:20180416194739j:plain

 

ってことで、今回はここまで。

ついでに線路でもとハーフブロックつないでみました。(持ってる分だけ)

f:id:martas_pt:20180416194816j:plain

 

はい。

また進めていきます。

 

では、読んでいただきありがとうございます。