Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【お題】体調管理

今週のお題「体調管理」

 

お題とやらをやってみます。

 

体調管理…

 

去年、夏頃に毎月のように高熱を出すという謎の症状に見舞われていました。

 

これはヤバイと思い病院へ。

「白血球が少ないから何かのウイルスですね」

 

…何か!??

 

対症療法で乗り切りました。

 

 

んで、普段から気をつけようと思い、始めたのがこちら!!

 

そう。

R-1です!

 

 

 

低糖タイプもあります!

 

 

 

 

これを毎日飲んでたら熱が出なくなりました!!

食後もしくは寝る前に飲むのが効果的ということで、1ヶ月毎日続けてみたら効果があったのでその後数ヶ月続けていました!

 

いまでもちょこちょこ飲んでます!

 

あとは一般的な風邪予防してるくらいですね(^_^;)

風邪かもと思ったら湯船にゆっくり使って体温を上げると悪化しにくいですよー!

 

では。初めてお題とやらをやってみましたが…

こんな感じでいいんですかね(^_^;)

 

読んでいただきありがとうございます。

また来てください!