Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】最近の出来事(薄味)

 

 こんばんは!

サトウキビはいい感じで回収できてます!

f:id:martas_pt:20180129180109j:plain

なんか、上のほうがたまに止まりますが・・・

こんな感じに、レッドストーンブロックが戻ってこないんですよね。

f:id:martas_pt:20180129180140j:plain

なんででしょ^^;

 

最近の事件として、、

サトウキビ収穫機でホッパーを大量に作った際、木材が減ったため、木を育てて増やしていました。

そこで、葉っぱ邪魔じゃないですか。

ってことで燃やしました。

f:id:martas_pt:20180129180241j:plain

 

その結果・・・

隣のオブジェ的な木にまで・・・

燃え移りました。

f:id:martas_pt:20180129180416j:plain

 

そして燃えていたほうに新しい木が生えてもう大火事です。

 

結構離れていたので大丈夫かと思ったのですが、ダメでしたw

 

ってことで、現在は背が低くなっています←

 

以上、近況でした。

次は、何しようかな。