Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】交通整備

こんばんは!

 

前回は。

カボチャとスイカの自動収穫機を作りました!!

 

ちゃんと回収できてます!

f:id:martas_pt:20180206190110j:plain

・・・この後チェスト整理しました←

 

今回は!

 

天空トラップタワーまでの道を作りなおします!

ってことで削り中。

f:id:martas_pt:20180206190234j:plain

 

からの・・・

新しく石煉瓦で積み上げていきます。

f:id:martas_pt:20180206190501j:plain

何も考えずに伸ばしましたが。。。

いい感じに完成!

f:id:martas_pt:20180206190636j:plain

雲でTTは見えませんが←

 

んで、レールも張りました!!

今度はTT見えるようにしましたw

f:id:martas_pt:20180206190741j:plain

夜の空中散歩気分です←

f:id:martas_pt:20180206190718j:plain

上るところに看板で「TT」と記入

f:id:martas_pt:20180206190827j:plain

switchって文字はローマ字しか打てないんですか??

f:id:martas_pt:20180206190908j:plain

ちなみにこっちは「GTT

ゴーレムトラップ・・・タワー?

 

完成の喜びのついでにネザー散歩していたら・・・

f:id:martas_pt:20180206190953j:plain

背後からブラック助さんことウィザースケルトンに襲われお亡くなりになりました。

マジで怖い。要塞から離れてたのに何でいるの??

 

なんとか5分以内に回収できましたが、せっかく作ったエンダーチェストが焼失

f:id:martas_pt:20180206191050j:plain

回収でも死にかけてゾンビ肉で生き永らえました。

 

ネザーの冒険はもう少し後でですね。

 

ってことで、今回はこんな感じで終わります。

読んでいただきありがとうございました。