Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】氷製造機作りました。

こんばんは!

 

前回は。TTまでの道をきれいにしました!

ネザーのほうが近いですけど、読みこんでる時間を考えるとトロッコのほうが早い気がします。

 

で、今回は!

氷製造機を作ろうと思います!

 

どうやら拠点の裏が低いくせに山岳バイオームっぽいのでそこにつくります。

ここです。

f:id:martas_pt:20180206203657j:plain

 

とりあえず、93から雪ができていたのでそこらへんの高さで作ります。

まず、床を張ります。

雨降ってきました。

f:id:martas_pt:20180206203737j:plain

・・・雨??

あれ??

 

あ、一部雪のところがある。

もう1.5ブロック高くすると雪だ!

f:id:martas_pt:20180206203831j:plain

 

ってことで張り直し。

f:id:martas_pt:20180206203918j:plain

完成!!

f:id:martas_pt:20180206203943j:plain

凍ってきました!

これで全面凍るはず・・・

f:id:martas_pt:20180206204008j:plain

・・・あれ??

f:id:martas_pt:20180206204038j:plain

あれれ??

 

結構放置してここまででした^^;

 

高さが足りなかったみたいです。

後日修正します。

 

完成は持ち越しで!!←

 

では、読んでいただきありがとうございます。

また来てください!