Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】あの場所まで交通整備

こんばんは!!

 

前回は!氷製造機を修正しました!!

 

んで、今回は。

 

あの、海底神殿までレールをつなごうと思います!!

 

比較的村の近くに海底神殿があったんですよ!

 

ってことで、行きます。

f:id:martas_pt:20180213182030j:plain

 

場所はとりあえず、まだわきつぶしすらしていない隅っこのほう。

 

f:id:martas_pt:20180213182121j:plain

右奥に見えるのが自動釣り機です。

 

ここから、まっすぐ西へ。

f:id:martas_pt:20180213182220j:plain

伸ばすとなると結構たいへんです。

 

右奥がTTへの旧道とゴーレムトラップです。

 

んで、しばらく行ったら北上します。

f:id:martas_pt:20180213182353j:plain

砂漠の近くまで来てました。

 

そして、見えてきました!

きのこ島が!

f:id:martas_pt:20180213182448j:plain

海底神殿はこのすぐ奥です!

ってことで、きのこ島までつないで帰ります。

 

ついでに、村の端のところから村まで延長しました←

f:id:martas_pt:20180213182549j:plain

 

 

沸きつぶししていないのでクモが・・・

f:id:martas_pt:20180213182627j:plain

ここも整備しないとな。

 

f:id:martas_pt:20180213182704j:plain

 

きのこ島到着

f:id:martas_pt:20180213182746j:plain

で、ここで一旦停止して、準備してからの海底神殿コースです。

f:id:martas_pt:20180213182927j:plain

 

奥に見えるのが海底神殿です!

f:id:martas_pt:20180213183005j:plain

 

さぁ、今度攻略します。

 

ってことで、終わります。

読んでいただきありがとうございます。