Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】水抜き②、冒険

こんばんは!!

 

前回は、倉庫と拠点の間の連絡路を拡張しました!!

 

今回は、寄せ集めです←

とりあえず、水抜きを進めています。

f:id:martas_pt:20180218135849j:plain

 

いやーこういうところ大変。

f:id:martas_pt:20180218140016j:plain

 

ってことで、水抜きはちょっとずつで。

 

気晴らしに採掘場を掘ってみました。

石炭掘ってたらダイヤきたーーーー!!

f:id:martas_pt:20180218140315j:plain

さて、くり抜いてみます。

 

ラピスラズリもあった!!

f:id:martas_pt:20180218140414j:plain

 

豊作です。

f:id:martas_pt:20180218140557j:plain

っ結構あった^^

 

積み上げてみました!

f:id:martas_pt:20180218140624j:plain

さて、削りましょう。

f:id:martas_pt:20180218140654j:plain

ダイヤも少しずつ増えていってます!

 

ただ、もったいなくてダイヤ装備はできない・・・

 

ネザーは死ぬと燃えるからなー(-_-;)

 

ってことで、水抜きと採掘でした!

 

読んでいただきありがとうございます。