Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】ガーディアントラップ放置結果

こんばんは!

 

前回は、砂集めと整地結果を報告しました←

 

水抜きのための砂集めですが・・・

 

途中の段階のガーディアントラップで一晩 (リアルタイム)放置しました。

 

f:id:martas_pt:20180305203957j:plain

 

シーランタン作ります。

f:id:martas_pt:20180305204017j:plain

1スタックちょいでした。

 

この流れで、放置したまま仕事行ってきます←

f:id:martas_pt:20180305204052j:plain

作っていきます。

f:id:martas_pt:20180305204113j:plain

 

1日で3スタックちょいできました。

f:id:martas_pt:20180305204136j:plain

 

うーん、水抜きしなくても結構いい感じ?

 

いや、少しずつやっていきましょう。

 

ってことで、村の灯りを広げました!

f:id:martas_pt:20180305204243j:plain

地面何がいいでしょうか。。。

 

石煉瓦結構好きですけど、いいのもっとありそう。

シーランタンを1マス下げてガラスを置く間接照明にするのもアリですかね。

暗くなって沸きそうな気も。

 

まあそれも後々やっていきましょう。

 

 

ってことで、読んでいただきありがとうございます。