Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】海底神殿埋め立て(外側)

こんばんは!!

 

前回は、きのこ島に簡単な駅みたいなものを作りました。

 

まだその後手は付けていません←

 

今回は、海底神殿の外側を水抜きしていきます!!

 

範囲は。。。

2マス外側に枠で!

 

ってことで、ガラスを張っていきます!

 

やっぱ外見えたほうがいいですよね!←

 

よくよく考えたら、砂を置いてから外側にガラス張ったほうが早かった気がw

 

とりあえず、こんな感じで。

f:id:martas_pt:20180308190220j:plain

 

・・・まだまだですね。

f:id:martas_pt:20180308190310j:plain

 

これはなかなか大変だ。

ガラスも全然足りないw

 

やっと1面が完成。

f:id:martas_pt:20180308190404j:plain

 

とりあえず、これで今回は終わります。

少しずつやっていきます。

 

 

P.S.

ゴーレムトラップ行ったら・・・

f:id:martas_pt:20180308190627j:plain

え!?

位置ずれで落ちかけてるやん←

 

戻すのも大変w

f:id:martas_pt:20180308190702j:plain

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。