Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】村人さん。。。

こんばんは!!

 

寒くなったり温かくなったり厄介な気候ですね。

風邪には気を付けてください。

 

 

前回は、村に噴水を作りました!!

 

これで村人さんも喜んでくれる。

って思っていたのですが。

 

これも位置ずれですか?

ロッコごと家にめり込んでます。

f:id:martas_pt:20180319182502j:plain

 

予想

・ただの位置ずれ

・増えた村人さんに押される→位置ずれ発生

 

どちらかですね。

 

っていうか、増えた村人さん2人もいなくなりました。

 

対策としては

ロッコでのキープはとりあえず家の真ん中にして、増えた村人さんが入らないように隔離しないとですね。

 

これはひどいです(´;ω;`)

f:id:martas_pt:20180319182711j:plain

 

ってことで、村人さんをゴーレムトラップから輸送します。

f:id:martas_pt:20180319182732j:plain

 

方法は簡単。

床を抜いて海に落とし、船で回収w

 

さぁ、村まで行きましょう。

f:id:martas_pt:20180319182822j:plain

2ケツしてるみたいw

 

ってことで、今度はいなくなりませんように。

f:id:martas_pt:20180319182855j:plain

 

 

はい。

今回はこのへんで。

 

村人さんの上限が増えればもっと村もにぎやかになるんですけどね。

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。