Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】TT仕分け機の手直し

こんばんは!!

 

さっそく前回が薄すぎましたw

 

今回は、TTの仕分け機をもう少し手直しします。

 

とりあえず、下に層を作って、その他チェストだけ増やしました。

f:id:martas_pt:20180327212719j:plain

 

この層は下付きハーフブロックのため明るくしなくても沸きません!

 

 

ってことで、ここをアイテム保管エリアにしようと思います。

まずは、もう少し広くして安全を確保。

f:id:martas_pt:20180327212842j:plain

 

結構広いエリアが完成。

f:id:martas_pt:20180327212913j:plain

 

ジャン!!

f:id:martas_pt:20180327212944j:plain

こんな感じで下におろしてきました。

仕分けアイテムは要検討ですね。

 

その他は3LC、その他は2LC分貯められます。

 

完成です!!

f:id:martas_pt:20180327213101j:plain

 

あとはー

また、後日綺麗にしていきます。←

 

では、読んでいただきありがとうございます。