Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】実家建築状況②

こんばんは!!

 

前回は、装備品装着装置を作りました。

 

今回は、実家づくりを少し進めます。

 

とりあえず、床をはりました!

ボーナスチェストのジャングルの木ブロックも使ってみました。

f:id:martas_pt:20180403183019j:plain

苗木が落ちなくてもうジャングルを見つけないと手に入らないという。。。

そろそろ冒険するのもありですかね。

 

ってことで、他の部屋も。

畳はやっぱりこれ。

f:id:martas_pt:20180403183206j:plain

うーん、畳っぽいですけど、微妙なw

 

ってことでとりあえず、床はこんな感じです。

f:id:martas_pt:20180403183415j:plain

 

壁行きます。

外からの見た目重視で、外の色で壁を。

白色のテラコッタ!!!これ、コスト高い!

メサはどこにあるのやら。

f:id:martas_pt:20180403183442j:plain

 

ドアをつけて、とりあえず今回はこの辺で。

f:id:martas_pt:20180403183608j:plain

 

まだまだ家っぽくないですね。

がんばろう。

 

では、読んでいただきありがとうございます。