Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】今更ながら桜作ります。

こんばんは!!

 

前回は、実家建築状況報告でした。

 

今回は、桜!!作ります!

 

花見シーズンに作ってはいたのですが、なかなかブログに反映できませんでしたorz

 

もう桜もほぼ散ってしまいましたね。

今年は2か所で花見をしました!

綺麗でした。

 

赤と白の染料を作り。。。

f:id:martas_pt:20180403185241j:plain

 

とりあえずコンクリートでピンクを作ってみます。

f:id:martas_pt:20180403185258j:plain

 

うーん、思っていた色と違う。。。

 

固めないほうがそれっぽいですね。

 

仕方ないので、ピンクの羊毛で作って行きます!

f:id:martas_pt:20180403185354j:plain

 

木って意外と難しいですよね(;'∀')

 

そして材料不足。

クモの糸がたくさんあったので羊毛にクラフトしていきます!

f:id:martas_pt:20180403185456j:plain

 

とりあえずボリューム感を増してみました。

f:id:martas_pt:20180403185707j:plain

 

本当、センスがないww

 

ちょっとしたを削って、木を横に。

f:id:martas_pt:20180403185737j:plain

 

まだ桜っぽい?

 

とりあえずこんな感じで。

f:id:martas_pt:20180403185806j:plain

 

神社に枯れない桜ができました!!

f:id:martas_pt:20180403185834j:plain

 

では、今日はこの辺で。

 

 

追伸。

やばいやつらに襲われたw

f:id:martas_pt:20180403185937j:plain

白黒で剣持って襲ってくるし、背後から火の玉飛ばしてくるし。。

ビビりました←

 

では、読んでいただきありがとうございます。