Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】悲報&ネザー探検

こんばんは!!

 

前回は村でやったいろいろを紹介しました!

 

今回は・・・

 

まず、悲報があります。

 

 

実家建築やっている間に気づいたら幸運の斧がなくなっていました(´;ω;`)

無意識にBボタン押して捨ててしまい、気づかずロストしたものと思われます。

 

ってことで新しく作ります。

 

キタ!!

f:id:martas_pt:20180408203438j:plain

 

ってことで、完成させてからネザーへ。

 

そしたらなんと!!

f:id:martas_pt:20180408203533j:plain

↑ですよ。ブラック助さんの頭ゲットしました!!

 

まだPC版でもウィザーとは戦ったことないんですよね(;'∀')

 

って、まだこのワールド、エンドラすら倒してませんが←

 

 

そんなこんなで冒険していたら・・・

やばいところ出ましたw

f:id:martas_pt:20180408203643j:plain

 

火炎耐性ついていなかったらやばかったですね。

よくわからないところに沸きすぎw

 

ってことで、持ち物内が今回のせいかです!!

f:id:martas_pt:20180408203736j:plain

 

ウィザスケさんの頭がめっちゃあたりですね!

ってことで被ってみたw

f:id:martas_pt:20180408203813j:plain

 

いいねー!!

 

で、今はここに飾ってありますw

f:id:martas_pt:20180408203902j:plain

 

はい。ではこの辺で。

読んでいただきありがとうございます。