Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】桜改造と今の街並み

こんばんは!!

 

前回は、牧場を作りました!

上限で心折れました←

 

今回は、桜を花びらが散っている風に装飾します!

します!というか、しました!w

f:id:martas_pt:20180412214115j:plain

 

f:id:martas_pt:20180412214141j:plain

 

 

なんというか、何やるにしてもセンスがないなw

 

でも、結構綺麗ですよ!!

 

はい、ガラスを使用しました!!

 

他にも何か使えるかも。

 

 

はい、ってことで、いつにもまして薄いので高いところから村でも見てみます。

こちらは、前回作った牧場です。

f:id:martas_pt:20180412214248j:plain

 

で、これが結構高い位置からみた村です。

f:id:martas_pt:20180412214329j:plain

 

うーん、どう発展させればいいのやら。

 

神社もフレームイン。

f:id:martas_pt:20180412214409j:plain

 

 

ってことで、なかなか発展が進まない村ですが、のんびりやっていきます。

p.s.そろそろエリトラほしいなー

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。