Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】要塞までの交通路

こんばんは!!

 

前回は、ガーディアントラップに仕分け機を付けました!

少しためて残りはポイ機構はなかなか便利ですよ!

 

まあ、いろいろ方法はありますw

 

今回は、要塞までの交通路を整備していきます。

 

神社の上を通すのはなんか微妙だったので迂回。

f:id:martas_pt:20180416201209j:plain

 

目的地は・・・

氷製造機のところでいいかなと。

 

高さが違うのでこっちで座標確認ついでに待機所を作ります。

f:id:martas_pt:20180416201246j:plain

 

雨は鬱陶しいですけど、雪は綺麗ですきです!

 

f:id:martas_pt:20180416201356j:plain

 

ってことで、作っていきます!

・・・雪積もった!w

f:id:martas_pt:20180416201421j:plain

 

めっちゃ積もりました!

f:id:martas_pt:20180416201456j:plain

 

 

夜の雪もきれいですね!

f:id:martas_pt:20180416201518j:plain

 

で、レールを敷いていきます!!

f:id:martas_pt:20180416201553j:plain

 

雪また降ってきましたけど、一応開通!!

f:id:martas_pt:20180416201625j:plain

 

村の神社側を眺めつつ

f:id:martas_pt:20180416201734j:plain

 

スライムブロックが見えるところまで。

f:id:martas_pt:20180416201805j:plain

 

はい。

お疲れさまでした←

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。