Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】ついに。水抜き終了!

こんばんは!!

 

いやーショックですよ。

増やしてもデスポーンするなんて。

 

 

さて、今回は、長々とやってきた水抜きが終わりました!!

 

ここまで区切って。

f:id:martas_pt:20180416202516j:plain

 

あとすこしです。

f:id:martas_pt:20180416202550j:plain

 

てか、ここからはもうかなりなスピードでした。

 

ってことで、外側の水抜き終了です!!

f:id:martas_pt:20180416202648j:plain

 

あとは、海底神殿の下部ですが。。。

 

とりあえず、くり抜いて

f:id:martas_pt:20180416202741j:plain

 

砂を入れるというのを残りの箇所すべてやりました!

f:id:martas_pt:20180416202800j:plain

 

f:id:martas_pt:20180416202830j:plain

 

f:id:martas_pt:20180416202848j:plain

 

で、水抜き自体は。。。

そのうちやります。

 

この下は沸き状況に関係しないみたいなので。

というかもうすでに少し放置しただけで十分回収できるので←

 

はい、ってことで長い長い水抜き作業をゆっくりと終わらせました。

 

次は何しようかな。

 

 

ってことで、よんでいただきありがとうございます。