Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】照明検討

こんばんは!!

 

水抜きはスポンジ式に切り替えて進めております。

 

全部砂より早い!

砂はよそ見できるっていう利点はありましたがw

 

 

本日は、村の照明を検討してみます。

 

間接照明にしようかなとシーランタンを一つ下げて上に色付きガラスを置いてみました。

f:id:martas_pt:20180317084246j:plain

 

うーん白とかならありかな。

 

石煉瓦上のも変えてみましたが。

f:id:martas_pt:20180317084334j:plain

 

沸くリスクを増やしてまで変えなくてもいいかなレベル←

 

間接照明+街頭とかだと安心かもしれないですね。

 

 

色付きガラスは場所によって使い分けてもいいかも。

黄色も青も使う場所合わせればいい感じな気がします!

一番安定なのは白ですね←

 

夜に上からも見てみました。

なんか雰囲気は沸かなそう。

f:id:martas_pt:20180317084508j:plain

 

あ、でも、石煉瓦のほうはちょっと危ないかも?

f:id:martas_pt:20180317084549j:plain

 

PC版みたいに明るさがわかればいいんですけど(-_-;)

難しい。

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。