Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】手動用巨大畑作成

こんばんは!!

 

前回は、海底神殿の中をきれいにしました!!

 

 

今回は!

地下に畑作ります!!

 

室内畑はあるんですが、自動用なんですよ。

今回は手動用を作ります!

 

理由:幸運の斧で交易用の野菜を作ろうと思います。

 

ってことで、地下の整備。

どこに作ろうかな。。。

 

こことかいいかも。

f:id:martas_pt:20180226212057j:plain

 

ここは、最初からあった穴の奥のほうです。

前にうめたてたところの下のほうですね。

 

ってことで整地していきます!!

 

f:id:martas_pt:20180226212343j:plain

 

地味に大変そう・・・

 

f:id:martas_pt:20180226212404j:plain

 

うーん、もう少し広くしたいな。

f:id:martas_pt:20180226212427j:plain

 

壁を削り。。。また空間見つけた。

f:id:martas_pt:20180226212457j:plain

 

うーん、ここまで広げるか・・・

f:id:martas_pt:20180226212524j:plain

 

初期スポーン地点につながる洞窟のほうも少し広げていきます。

f:id:martas_pt:20180226212605j:plain

 

縦穴のほうもいかないですけど一応広げました。

f:id:martas_pt:20180226212656j:plain

 

ってことで、完成!!

f:id:martas_pt:20180226212733j:plain

 

またつるはしを回復します。

f:id:martas_pt:20180226212842j:plain

 

はい、今日はいったんここまでにします。

 

読んでいただきありがとうございます。