Akio Channel

主にマイクラ実況。たまに他の内容

【マイクラ】木材集め?

こんばんは!!

 

前回は、TTに仕分け機を付けました!!

 

やっぱり便利ですね!

 

今回は、仕分け機で木材を大量に消費したため、

木材の回収と、

以前、村の木が炎上したため補修します。

 

ってことで、土の場所でさっそく木材集め。

 

今回は1本ずつ。

って、ん??

f:id:martas_pt:20180327212114j:plain

なんか、倒れた(?)木がはえました!!

 

こんなのも生えるんですね!!

 

木材調達のついでに、はさみで葉っぱも刈ってたため、

村の木も少し高くして修復しました!

f:id:martas_pt:20180327212255j:plain

 

・・・これ必要かといわれると邪魔なだけなんですけど←

 

 

プライベートのほうでは4月から異動っていうのを今週の火曜日に聞き、忙しくなりそうとドキドキしています。

 

4月に入って更新できなくなったらすみません。

薄くなりすぎる可能性も!?←

 

 

では、読んでいただきありがとうございます。